2011年5月19日木曜日

チャイナオンザパークへ行きました

              5月15日 日曜日 ♪  
                佐賀県 有田町のチャイナオンザパークへ
                     行ってきましたよ   ♪♪♪
               ラベンダーフェアをめざして行きました・・・・・・・・・
                        が
              まだ、咲いてなかった  ?????
                                  残念  残念     



                 でも、忠次館というレンガ造りの建物があり
                    中にとても素敵な陶器たちが


                     待っていてくれたのです

                 静かな空間で至福のひとときでした  

                   忠次館の中には、カフェもあって 


                   おいしいおいしい紅茶を
                            いただきました。

                  また、行きたいです・・・・・・・・・


                       ラベンダー
                          咲いている時に 

                                               





























0 件のコメント:

コメントを投稿