2011年6月30日木曜日

☆タイ仕様PCX★






  THE★TUBUYAKI★

     あっ・・・つぶやきます・・笑

  タイ仕様のPCX125プレステージについて・・・

  日本仕様のPCXはなかなか入庫するのに時間がかかっております。。。


  そんな中、わりと入庫するのが早いタイ仕様のPCX★

  日本仕様よりちょっぴり、ほんっとにちょっぴり、値段が高いですが、

  私個人としては、カラーはタイ仕様の方が好きですね♪ 個人の意見です・・★


  そ・れ・に・・・・・・

  アイドリンクストップ、盗難防止アラーム、燃費もよくて・・・・

  かなりオススメします★  

  あっっ、つぶやきのつもりが宣伝しておりました(* ゜∀`*)ノ☆。゚+
    詳しいことは店頭にて・・・・★


   

0 件のコメント:

コメントを投稿